愚かの頂で、骨になるまで

本と、マンガと、ボードゲームが心の主食

雑記 20121121

久々にブログを再開。

アウトプットを少しずつして行こうと思います。

 

ブログを再開した理由は色々あるのですが、ボドゲのことを語りたくなった、っていうのと、

本格的にボドゲ自分でも作ってみたいな、と思っていて、そのための思考まとめのためにアウトプットの場が欲しいな、と思った次第です。

 

家の PC を Mac にしてからまともに文章書いてなかったので気づいてなかったですが、なかなかことえりちゃんは使いにくいですね…。

ATOK先生を入れることを考えた方が良いのでしょうか。

 

そういえば昨日、ヱヴァQ を見てきました。

ネタバレをするつもりはありませんが、一つ感想があるとすれば、劇場の左前の方の咳で見ると首が痛くなります、ってことですね。

今の混雑落ち着いたらもう一度見に行きますね、はい。

 

<今日気になったもの>

 

テクノ・ハウスの良曲教えて / はれぞう

http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51460992.html

エレグラ楽しみ。

 

彼女が笑わなすぎてツライ・・・ / あとろぐ速報

http://atolog69.com/archives/19889887.html

一年間その状態ってすごいな。

 

ゲームマーケット2012秋:新作評価アンケート(12/16まで) / Table Games in the World

http://www.tgiw.info/2012/11/20121216.html

ちゃんと遊んで投票せなー。

 

18時間トイレに閉じ込められた。全裸で。18時間。 / LOVE cake &

http://lovecake.tumblr.com/post/36131030849/otsune-18-18

タイトルがすべて。気をつけよう

 

 

ってな、一日。